グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2018年04月18日

姪っ子ハイテンション




姪っ子がハイテンション過ぎて写真がまともにとれない!

とにかく元気でずーっと喋っている。

どういう風に成長していくのか怖いです。  


Posted by 伊勢崎市 at 11:00Comments(0)

2011年06月17日

大葉のハンバーグ





友達に教えてもらった
大葉のハンバーグを作った。

鶏モモの挽肉と卵と大葉を混ぜるだけで完成します。
5分くらいかな。

早い・安い・旨い。
そんな料理です。  


Posted by 伊勢崎市 at 19:46Comments(0)日記

2010年12月31日

むち打ち症

疲労、めまい、視力に関する問題があるかもしれません。

そして、耳、武器の重さと低い背中の痛みを取り囲みます。
ひどい集中または記憶(短気、落ち込みまたは短気と睡眠障害による感情の変化)があることができます。
めまいは、むち打ち症(外傷性頸部症候群・頸椎捻挫)で人々の半分まで、4分の1で生じます。また、研究者は原因に自信がありません。最も見込みのある説明は、バランスを管理する内耳の一部への損害です。

記憶と集中に関する問題が、脳に痛み自体、落ち込み、薬物または精神的外傷によりあることができます。

視覚障害は10~30%のむち打ち症(外傷性頸部症候群・頸椎捻挫)患者に起こります、そして、かすみ目は最も普通にみられます。  
タグ :むち打ち症


Posted by 伊勢崎市 at 15:22Comments(0)日記

2010年09月19日

ありがとう

良きことは「ありがとう」で繋がる。

でも、なかなか「ありがとう」とは言えないし言わない。

だから思うんだな。

「あなたのお陰で助かった」

そうやってお礼を言われることはなくても、
きっと喜んでくれている人もいると思って続けたいな。

  


Posted by 伊勢崎市 at 02:32Comments(0)日記

2010年04月10日

はじめまして

はじめまして、モーちゃんです。

変な名前で申し訳ないface03

エントリーする前に思い出したんですが…
伊勢崎市のビーチって潜ったことありませんでした(笑)

なので、ちょうどゲストをガイドしていて伊勢崎市のビーチから
上がってきた知り合いのイントラに「どうやっていけばいいの?」と
いまさらな質問したところ、

「え?ビーチ初めてなの?じゃ、次一緒についてくる?」って
言われましたが、それを待っていたらさらに遅くなるので、
ロープの位置とかポイントの情報だけ教えてもらってエントリーしてみましたface06

  


Posted by 伊勢崎市 at 23:20Comments(0)日記